過払い金請求をする弁護士、司法書士の口コミランキング|まずは無料相談へ

過払い金請求の費用や評判を徹底調査!

一年後に差がつく過払い金請求
実績のある弁護士、司法書士を厳選して紹介
トップページ » 岡田法律事務所

岡田法律事務所の過払い金請求

岡田法律事務所では1人1人が抱える悩みを解決するべく無料相談を実施しており、特に近年相談件数が伸びている金融業者による借金問題の悩みを解決へと導いてくれる実績に優れた法律事務所となっています。この法律事務所においては、金融問題の中でも特に増えている過払い金請求に特化した弁護士が在籍しているのも特徴で、1人1人の金銭的問題をじっくり聞き入れ、その上で最適な解決方法を提案してくれます。

もちろん、プロフェッショナルな法律家が在籍していますし、周囲に法律問題を知られたくない場合においてもプライバシー厳守を徹底しているので安心して相談に足を運ぶことが可能となっています。債務状況について詳細な内容を伺う低姿勢が支持されており、問題解決のスピードも早くて依頼費用もリーズナブルであるために利用しやすい法律事務所となっています。

この岡田法律事務所では債務整理に対して力を入れており、これまでに培ってきたノウハウや知識によっては長期にわたる借入れの場合、金額をグッと減らしたり18%を超える金利での長期返済を継続している依頼者に対しては過払い金請求を提案してくれます。請求を提案する間は金融業者からの取り立てを禁止することが可能となっており、依頼者の心身的負担を軽くする手続きを早急に行ってくれます。

払い過ぎた分であるグレーゾーン金利による返還請求に成功してきた実績が豊富であり、この法律事務所ではその分過払い金に関しての着手金を0円として対応にあたってくれています。返還に成功した場合のみ成功報酬として返還額の20%を徴収する形を取ってくれているため、敷居が高い法律事務所のイメージがまだまだ根強いですが、岡田法律事務所だと安心して相談から依頼までを行えます。

専門家が相談から返還請求までを一貫して行ってくれており、依頼者には金融業者とのやり取りについても説明を怠らずに丁寧に話してくれますし、取引履歴の開示を請求した後は業者とのやり取りを専門家に一任できるために依頼者の負担は軽減されます。

引き直し計算を行った後、金融業者との和解をはじめ訴訟などの様々な方法で返還を求める流れになっており、和解案に関する受け入れも依頼者の意見を尊重してくれますし、訴訟する場合にも依頼者のサポート役として活躍してくれるために知識などが乏しくても力強い味方として解決に導いてくれ、悩む場合にはまず無料相談に足を運ぶことが大切です。

過払い金請求をする弁護士、司法書士の口コミランキング|まずは無料相談へ
過払い金請求をする弁護士、司法書士の口コミランキング|まずは無料相談へ