過払い金請求をする弁護士、司法書士の口コミランキング|まずは無料相談へ

過払い金請求の費用や評判を徹底調査!

一年後に差がつく過払い金請求
実績のある弁護士、司法書士を厳選して紹介
トップページ » 樋口法律事務所

樋口法律事務所の過払い金請求

近年金融問題で話題となっているのが過払い金で、利息制限法の上限を越えて債務返済した場合において、払い過ぎたお金の返還を求める訴えを起こすことができる魅力があります。しかし現在、過払い金回収も金融業者の破綻などによって難しさを増しており、早めの対策や解決が必要となります。

さらに金融業者によっては個人からの問い合わせに対応しない、もしくは取引履歴の開示を拒否してしまう業者も多く、訴えるための知識を持たない素人では返還請求に失敗してしまうケースも少なからずあるため、第三者を介入させて回収することが望ましいと言われています。法律を駆使して訴えることにより早期解決へと繋がりますし、返還される額も和解などで折り合いをつけずに済む魅力もあります。

専門的な法律の知識が必要となりますが実績に優れているのが樋口法律事務所であり、365日24時間体制で無料相談に対応してくれているサービス精神の良さが利用者の評価を高めています。ですので、お仕事などで多忙な方でも気軽に相談が可能であり、予約も入れやすい魅力がこの法律事務所にはあります。特に完済した過払い請求の実績に優れており、着手金や報酬金などの費用面に不透明な点を作らずに表示しているため、法律事務所へ足を運びやすい魅力があります。

例えば、この樋口法律事務所においての過払い金解決報酬金として債権者1件につき2万円としていたり、成功報酬金は過払い金回収額の20%をはじめ訴訟による場合には回収額の25%と分かりやすい表示を行ってくれています。この法律事務所においては民事訴訟を起こす場合に長期化する時間や費用を抑えることができる迅速な対応を心がけてくれており、依頼者の立場に立った解決案を提供してくれています。

ですので、完済した借入からの返還請求だけではなく債務整理にも力を発揮してくれており、毎月の返済に首が回らない場合には返済額を少なくする手続き法をはじめ、金融業者に対して10年以上の借入があり現在も返済し続けている場合には、利息制限法に引っ掛かっている場合もあるために過払い金が発生していないか確認してくれます。

万が一、払い過ぎがある場合にはその差額を返済額から差し引いてくれるなどの交渉までも樋口法律事務所では提案しているため、返済完了していないと悩む前に無料相談に訪れることを促してくれています。金融関連の債務整理はその状況を理解できる法律のプロに任せることにより、自分の状況に合った最適な方法や料金で必ず解決できるため、泣き寝入りしないために一歩を踏み出すことが求められています。

過払い金請求をする弁護士、司法書士の口コミランキング|まずは無料相談へ
過払い金請求をする弁護士、司法書士の口コミランキング|まずは無料相談へ